実年齢より若く見られた

 

 

 

 

これは昔っからですね〜


両親が元々童顔なのもあって、遺伝です

よく実年齢よりー5以上に見られます

最悪「学生さん?(高校生or中学生)」と言われる始末です絶望(どんだけ幼いのよ笑)


ただ、私含め三姉妹の中で(私は長女です)私だけ童顔なのでよく末っ子に間違えられます泣


性格というか、雰囲気もあるからだろうな〜


私長女はおっとりマイペース、真ん中の妹はしっかり者、下の妹はリーダータイプ、という感じなのでそりゃそうか笑


でも妹らしく甘えてこられるとお姉ちゃんはつい甘やかしてしまいますね泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する