Craftie Home (クラフティホーム)

 今日は朝から妹を車で送りに行くのに頑張って早起きしました!


マイカー購入はつい最近で、しかも初マイカー✨

その初マイカーに乗せる人は初めてだったので少しはしゃいじゃいました笑(ちゃんと安全運転しました!(強調))








でもはしゃぎすぎたのか目的地を素通りしてしまい慌ててUターン笑

ちゃんと時間通りには着いたので大丈夫でしょう!!!(おい)


久々に早い時間から外に出ると、なんかこのまま帰るのも落ち着かない…

そんな訳で近くの道の駅に来てみました

FIND OUT DOOR

 








ちょうど編み道具持ってきててよかった(  ´꒳​`   )



少し暇つぶししてから帰ろうと思います