暑さのせい?大負けしました… | SuilenSion blog

SuilenSion blog

上を向いて歩こう

一個試合飛びまして
 
最新のやつ
 
ラインメールVSソニー仙台
 
 
2ndステージ初の
 
新青森運動公園での試合
 
ワクワク
 
強豪相手なので応援いかないと
 
前半1−1同点でいい勝負
 
しかし暑かったこの日は
 
かんかん照りではないのだけど
 
じんわり、サウナの感じ
 
さすがに、スイレンたちも
 
じっとしていられず
 
スタンド後ろの日陰に避難
 
氷を食べておりました

 

 
後半
 
オウンゴール?
 
コロコロボールが入ってしまい
 
そこから、ガタガタ崩れてしまいました
 
連続ゴールを決められて
 
四点を失い
 
とほほ・・
 
すぐにスイッチ入れなおせなかった
 
それが敗因かもです
 
ここまできたら
 
あとは攻めて行くしかないね
 
ソニーは
 
ダイヤモンド型に進めるパス
 
ラインメールは
 
横パス止めて横パスでした
 
5−1の結果
 
え、どうしたんだろう?
 
不思議な感覚になりました。
 
今週日曜
 
あの、ヴァンラーレ八戸戦
 
いや〜
 
とても厳しい戦いになりそうです
 
ジュニアの試合もあって
 
もー、どっち?
 
悩みます・・