サッカー初観戦です | SuilenSion blog

SuilenSion blog

上を向いて歩こう

行ってきましたラインメール
 
二人とも
 
ずっと空手ばかりだったので
 
なかなか行くタイミングなくて
 
今回、招待券があって
 
ちょうどよかった
 
 
まあまあ・・それが
 
この三月頃からシオン様子が変
 
空手の稽古に行きたがらない
 
やめる!って言い出して
 
どうしたんだろう・・・?
 
保育園の卒園式あたりから急にでね
 
新一年生楽しいはずなのですが
 
空手の日はゆうつな顔になり
 
もう無理かな?と
 
そんな心配事がありまして・・
 
たまに違うスポーツで気分転換

 

 
さすがスイレン
 
応援コールもすぐに覚えて
 

二人とも盛り上がってました

 

試合にも勝ったので

 

いい気分になっちゃいまして

 

 
ラインメールTシャツ
 
買って、買って、となり
 
ちょうどサイン会があったので
 
サインをもらいました
 
お気に入りです
 
サッカー好きになったようですね