あたしの恋人 | コッキーアルバム

コッキーアルバム

黙っていては 友達になれない
叫ばなければ 消え去ってしまう
私たちが生まれてきた時から
育ててきた何かを伝えあうために
ちぎれかけた世界の
心と心を繋ぎ合うために
私たちの歌が 今ここにある

第1位は谷山浩子さんの

あたしの恋人


♪あたしの恋人は飛行士で

初めての空を飛んだ時に

真赤な炎吹き上げながら

落ちて来たけど死ななかった

それから今まで生きつづけて

あたしのとなりに今もいるわ

これからもずっとこのままだと

あたしの髪をなでながら


あたしは知ってるあの人が

夜ごとの眠りに夢みるのは

あの日のきらめく風の中で

燃えつき砕ける自分の姿

夢から醒めればまたためいき

あたしのからだにしがみついて

光のかわりに暗い汗を

風のかわりにくちづけを


あなたが好きあなたが好き

死ぬまでそばにいてあげるよ


あなたのものあなたのもの

死ぬまでそばにいてあげるよ♪


前述2曲のような分かりやすい

悲哀と違いある種

狂気を孕んだ独特の世界観

谷山ワールド全開のこの曲を

No.1に選びたいと思うのですが

皆さんは如何思われますか。