お休みの風景 | コッキーアルバム

コッキーアルバム

黙っていては 友達になれない
叫ばなければ 消え去ってしまう
私たちが生まれてきた時から
育ててきた何かを伝えあうために
ちぎれかけた世界の
心と心を繋ぎ合うために
私たちの歌が 今ここにある

ありがたいことに

僕の趣味には一定の理解を

示してくれている妻ですが

だからと言って

さほど関心がある訳でもなく


中でも受けが悪いのがNSP


♪素晴らしい思い出に

しようだなんて

君のくちから聞くとは思わなかった

へたな別れ話はやめようと

へいきなふりしていったけれど

日よけの帽子も買っておいたのに

夢の続きをみるだけね

いきかう車の音にかき消され

さいごの言葉も聞こえない♪


お休みの風景に至っては

顔をしかめて「何この暗い歌」


なかなか理解し難いようです