Holy Snow | コッキーアルバム

コッキーアルバム

黙っていては 友達になれない
叫ばなければ 消え去ってしまう
私たちが生まれてきた時から
育ててきた何かを伝えあうために
ちぎれかけた世界の
心と心を繋ぎ合うために
私たちの歌が 今ここにある

記録的な寒波の中

大雪のニュースが

飛び交っていますが

一昨夜、突然の停電に

見舞われました。

しかも何故か我が家だけ。


原因はまさかの

ブレーカーの故障。

修理が終わる迄の3時間

オール電化の弱点に

耐えた夜でした。


♪Holy Snow輝いている

この日の全部を

おぼえていて♪


西脇唯さんの

「Holy Snow」でした。