”池坊いけばなのお稽古。” | 電車でGO!!!

電車でGO!!!

酔狂花の生存確認と近況報告、そしてほんの少しの毒のあるブログです。
尚、当ブログは知人以外の方からのアメンバー申請はお断りいたしており、また知人以外の方からのコメントも内容によっては削除させていただくことがありますのでご了承願います。


今年もアガパンサスの自主稽古をしようと意気込んでいますが、今のところ、花が咲くまであともう少し。来週の水曜日頃には生けれるかな?と狙っています。


上。今週の池坊生け花のお稽古。
夏椿とスプレーカーネーションにチーゼル。
チーゼルと言う植物は初めてだと思います。

ちなみに、

チーゼルを紹介してます。↓

だそうです。

下は自主稽古。花屋さんで買ったひまわりとタニワタリの一種に我が家の庭から失敬したゴデチャです。