こんにちは〜🌻青木です虹


昨日の投稿の通り先週はニキビ多発で落ちこみそうでしたが、現在肌免疫は爆上がり中👍


このまま油断せず良い波に乗りたいところです🌊


そんな中でも外遊びが避けられない夏休み笑い泣き



日中の炎症はその日のうちに鎮静です💪


危険な暑さとはこのこと・・笑い泣き☀️


そんな時にも取り入れたいグランスキンヴェリテパック‼️






3日連続使用がおすすめです目合格合格


くすみ抜け、炎症鎮静、ニキビ跡の赤みなどにも◎


なんだかざらつきやニキビ予備軍、プツプツなど調子の悪かった先週、月一施術も時間を取ることが難しかったため自宅にてヴェリテパックでご褒美鎮静タイムキスマークを3日やってみました飛び出すハート


腸活との相乗作用もあり、鎮静&艶復活に成功👏







なかなか施術にお越し頂けない方、ハーブなどの活性ケアを繰り返し行っている方、クレアスキンやシェリースキンで日々活性ホームケアをご使用の方、ぜひぜひ鎮静ケアとしてヴェリテパックを使ってみてくださいラブ



活性→鎮静→活性→鎮静 このバランスがお肌の治安を良くしてくれますよ〜おねがい



子供のご機嫌を取りつつ自分のご機嫌も取るのがママあるあるですよねラブ


夏休み後半もご機嫌に過ごしますよ〜キューン


ヴェリテパックはストックしようと心に決めた青木でした👋