こんばんは🌙青木ですチューリップ紫


まだまだ寒い日が続きますが、日がだいぶ長くなったのを感じる今日この頃ですねキラキラ

春から新生活が始まる方も多いのでは🌸

新生活に向けて、肌が綺麗になるだけで自信が持てたり、生き生きし活力が湧いてきたりアップ


そんなお客様や身近なリアボーテ愛用者=リアラーの声が聞こえてくることが増え、とても嬉しく思いますラブラブ


まずはクレンジングや洗顔から使い始め、徐々にアイテムを増やしていく方が多い印象ですが、
まだまだご自身の判断で色々なメーカーのお化粧品をMIXして使われている方もいるかもしれません。

カウンセリングでもお伝えしていますが、
リアボーテは目先のトラブルを一時的に改善するものではなく、根本的な肌質改善を目指すスキンケア商品です。まさに細胞レベルのお話。


ほぼ水で構成された誰でも使いやすく、手に入りやすく、その分肌の変化率も低い商品とは土俵が違います🙅‍♀️


私自身がリムーバー(クレンジング)のみから使い始めたスモールスターターの為、少しずつ増やしていきたい気持ちはとてもわかります‼️
決してお安いお買い物ではありませんしキスマーク


ただ、自分の肌で肌実験をし感じたこと、
それはやはりライン使いが肝‼️ということ。


気付けばライン使い以外考えられなくなってしまいましたおねがい


じゃじゃん❣️


サロンのテスターではありませんてへぺろ

青木の自宅愛用品たちですキスマーク



切らすのが嫌なので無くなる前に買い足してしまうほど👆


インフィニット(レチノール)は好きすぎて、1本空になったけどなかなか捨てられず無駄に陳列(笑)
リアボーテ愛が溢れてすみません笑い泣き



冬は乾燥が加速する時期なので、クレアスキンだけでなく、シェリースキンも使っていますドキドキ


リアボーテを知れば知るほど化粧品の成分潔癖になってきます。
ほぼ水の化粧水や美容液に数千円、いや、数百円でも勿体無いと思ってしまうほど笑い泣き


目指せ水光肌❣️


ならば艶髪も一緒に手に入れたい❣️


ということで、最近は頭皮・毛髪ケアにも力を入れ始めましたよ照れ


白髪も気になり始めまして・・・・(小声)

そちらはまた改めて投稿させて頂きますキラキラ



ホームケアで肌が変わる時代‼️

一緒に体感したい方、ぜひ一度サロンに足を運んでみてくださいウインク



スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ