こんにちは☃️


手袋を忘れて自転車爆走Day🚲
乾燥した日は帰宅後ハンドクリームを塗ってビニール手袋をしばらくして回復スピードを上げています笑い泣き


本日の本題合格

先日2年ぶりに会った95歳の祖母に、

「まつ毛は付けているの?
(マツエクしているの)?」

と聞かれました目ドキドキ

毎日見ていると実感があまりないけれど、確実に伸びているまつ毛ひらめき電球



私のまつ毛を見て母も姉も親戚も、友人までも使いたいと言ってくれる美容液、ラッシュアディクト❣️





自分も使ってみよう!と思ってくれる程変化しているんだと、嬉しくなる{emoji:ラブ}

私が始めたのも、ラッシュアディクトを使っていたオーナーやスタッフのまつ毛が自まつ毛と思えないほど長く綺麗だったから❣️


日常の変化としては、

マスカラなしでの外出もへっちゃら👍

伸びるのと同時にまつ毛にハリ感が出たように1本1本がしっかりしてきた👍

以前は下まつ毛のビューラーは皮膚を挟みそうで怖くて両手で行っていましたが、今や片手でも余裕でできるように👍


オーナーやスタッフも皆、愛用音譜音譜

大切な人へ本気でオススメできるものばかりが揃っている水光美肌専科‼️

スタッフも欲しいものがありすぎて、毎日お財布と相談{emoji:笑い泣き}
主婦、母の顔を併せ持つ私たち、購入計画もしっかり立てて無理なく続けられるようプランニングします‼️


美容投資は継続が大事。


一時的な浪費ではなく、数年後、数十年後への自分自身への投資になるよう計画的に進めていきましょうドキドキ