こんばんは🌙

症例二連投です🗒
今回は久々のグローパック症例音譜

旅行先で2年ぶりに会えた親戚へ即席エステ施術をしましたおねがい

クレアスキンリムーバー→ウォッシュとエキスパートローションの炭酸泡パック→グローパックをしましたところ劇的にトーンアップ⤴️したのでご紹介ドキドキ
※旅行先にもリアボーテフルラインもちろん毎回持ち込みます爆笑


ちなみに翌日のコメントは

「なんだか顔がシュッとしている!」でした爆笑



私も揺らぎ時、日焼け後の炎症、ニキビ後の鎮静の応急処置としてグローパックを使うことが多いのですがやっぱり満足度が高い‼️

スタッフ能勢が久々に使ったらやっぱり良い‼️と言うのを聞いて私も昨年末自分へのご褒美プレゼント🎁に購入してしまいました爆笑
ニキビの救世主‼️正解でした〜👏

サロントリートメント並みの変化が見られるので一家に一箱グローパックですラブラブラブラブ