ペン習字・硬筆教室の森 翠香です






園児から小6まで

お稽古に通ってくれた生徒さんへ

文字の成長アルバムを

プレゼントしました





好きなページはどれかな?




小3の生徒さんが

同じ頃のお清書を

見せてもらっていました



私が保管しているお清書は

2番目のお清書です

(1番目のお清書は学年習字へ出品)



園児・小1から小6までの

まさにビフォーアフター



とても懐かしくて

何より

上達ぶりに感無量です




就学前後の

たどたどしい文字が可愛いね

現在の

整った文字に

自分でも驚いたと思います




6〜7年間

お稽古を休まず

毎回

何種類もの課題を

たくさん練習してきた証です  

 


本当に毎回コツコツと

真面目に取り組んできた2人

きっと

おうちの方も

上手すぎて驚かれたと思います

あなたのお子様ですよ(笑)


いっぱい

いっぱい

褒めてあげてくださいね


これからも

きれいになった文字を

さらに美しく

磨き上げて欲しいです