ペン習字・硬筆教室の森 翠香です








今日は

疲れていた生徒さんが多かったです

みんな大丈夫?


いっぱい書かなくてもいいから

ゆっくり書いてみて〜と伝えましたが

何だかんだと

きれいに仕上げて終了しました



反面

パワーが有り余っていたのか

教室に入ってきた途端

追いかけっこしていた生徒さんがいました


まだ書いていたお友達もいたので

揺れるわ響くわで

これはかなりの迷惑


そんな中でも

きれいに書き上げていた生徒さんは凄い


もし

走っていた生徒さん達が

反対の立場なら

きっと怒っていただろうなぁ

かなり怒ると思うよ


みんなも

お友達のことだと思わず

気をつけてね




次回のお稽古は22日です

お間違いのないようにお願いします