台所、トイレ、娘の部屋以外を絨毯敷、和室からフローリングに変更、息子の部屋のエアコン設置工事、キャットウォーク設置工事、開かなくなってたドアの修理、トイレのドアの鍵交換

全て終了しました爆笑



だけど、台所のダクトのカバーと手元灯のみ別日に設置と1週間この状態ニヤリ

いよいよ、明日が最終日って日に事件は起こりました

わが家のお姫様猫がダクトの隙間から天井裏に入り込む事態にガーン





めちゃくちゃ遊んで寛いでますショボーン

気に入ったのか全然出て来ないえーん





入ったところからは様子も分からないし、お風呂場から覗いても分からないガーン

そこで、リフォーム業者さんに和室開けてもらいました

夜遅くまで居て下さったけどとりあえず家族だけの方が出て来るかもと帰って貰い、待つ事10分時計

コトコトって音がしたのでお風呂場のところを覗くとちょこんと座ってますニヤリ

でもまだ遊び足り無いようで方向転換して奥に行ってしまいました魂が抜ける

更に15分後時計


確認してる笑い泣き


また上に行く前に確保物申す


ものすごいぶーたれてるニヤリ


翌日、無事、工事は終了
明日、天井の工事の見積もりが来ます口笛


とりあえず養生して貰って、生活してますが、我が家の娘さん猫
楽しい想い出だけあるようで何とか上に行こうと狙ってますプンプン

現に台所から行けるとチャレンジしてダクトから落ちました驚き


早めに塞いでもらわないと…
天井の張替えはリフォーム業者さんが負担して下さるそうです
我が家は職人さんの日当のみの負担で良いそうですえーん
有り難いおねだり