第3日曜日って事は、にゃんこのみちさんの譲渡会です爆笑
もちろん今回もお手伝い行きましたにっこり
まずは

トトキッチンさんのシフォンケーキを取りに伺いショートケーキ
預かりさんの所に猫ちゃんを迎えに行って
いざ、会場に
今回の私が連れて行った猫ちゃんは
こまりんとチャイ


こまりんは大概、下敷きにされます笑い泣き
温厚な性格な為か、前も一緒にいてた、しげるの下敷きになってたしニヤリ

そんなこまりんにエントリー入ってました飛び出すハート

こまりんは穏やかだし、きっと大丈夫だと思う口笛

今日は雨も降っててあんまりな譲渡会かなと思ってたけど最寄り駅から三十分程歩いて来てくださった方が二組も愛

次回からは最寄り駅まで送迎させて貰いますよって入れましょうってなりました爆笑

その二組も色々考えてくださるようで何と、私の推しのハイジ、クララも考慮していただけそうですびっくり

選ばれて欲しいと思いつつ、ゴリ押しは出来ませんでした

この前の譲渡会で次回までに用意しようと思いつつ出来なかったものも急ピッチで用意してみますニヤリ

帰りは、いつものお宅と、今日お迎え行った所に猫さんを返しに行きました指差し

次回からもガンガン手伝いますともキラキラ

ちなみに今日は息子付きで譲渡会参加しましたがなかなかお転婆な仔がいてたので息子大活躍ひらめき



可愛い顔して高いところ登るわ、いたずらするわでじっとしてないあさひ猫

人が大好きでめちゃくちゃ擦り寄ってきてずっと一人遊びしてます

小さいのに体力めちゃくちゃあるニヤリ

あさひを気に入ってくれはった方もいてて今回、割と良かったのかも?

私も、久しぶりにハイジクララ見れて幸せでしたラブ