にゃんこのみちさんの譲渡会また開催されます爆笑

私の押しは変わらず、ハイジ&クララですが、もーすけ君といい、何なんでしょうショボーン


車でお出かけか、病院かなと思ってたであろうもーすけ君は棄てられて…


新しいお家に行く時には家族として数えられてないコスモスと柊


でも、当猫ちゃん達はきっと棄てられたとか置いてきぼりなんて思ってないのでしょう

自分が何でここにいるかわからなくて戸惑ってるのかも…


グレイス挟みます
最近お気に入りのかまくらベッドの中
入ってくれたら嬉しくて無駄に覗いて嫌がられるウチの家族ねー

入るとぬくぬくニコニコ

動物だって心があります

早くそれに気付いてほしい

嫌なことされたら誰だって嫌だって言う

その当然の権利も言葉を出せない彼等はどんなに叫んでても聞く耳を持たない人には伝わらず悲しい想いをするのでしょう

動物はアクセサリーじゃないこと、ホンマに分かってほしい

ちなみにウチの猫、今日めっちゃ頻尿で、1時間に5回位トイレ行ってついでに💩もするからトイレ掃除めちゃくちゃしましたよ←息子が

でも、動物飼うってそういう事

トイレ掃除、ご飯、水←水の温度で私と息子で教育方針の違いもありえー

そんなのも全部、リアルに毎日あるの

それも分かってその上で家族に迎えてあげてほしい

こんな初心者の私ですが、一つ言えるのはグレイスに何をされても受け入れる

直して欲しい所があれば根気強く伝えますが基本は自由に

信頼してもらえるように大好きを伝える

それだけです