今日は、いつもより涼しい朝でした!

これはイイd=(^o^)=b


と、思ったのは朝だけでして...

時おり吹く風は気持ち良かったものの、太陽が出てからはやはり厳しい暑さとなりました


この暑さいつまで続くのー(´д`|||)



基礎練習が始まると、みんないつも通り額からポタポタと汗が流れ背中は滝のようになっていました(^_^;)



さて、今日と来週の2回となりましたが本番が近づくにつれ、個々の様々なハプニングでメンバーが揃わず演奏の流れがなかなか把握できない状態...



毎年の事ながら不安で仕方ないのですが、それでも今の「粋鼓会」が出来るすべての力でパフォーマンスしていきたいと思います!


あと、1回の練習でどこまで仕上げられるか...なんとか頑張りますp(^-^)q





あねご☆



【お披露目】
納涼盆踊り大会:8月22日(土)23日(日)グリ ーンコーポ千寿会場にて演奏予定(※組太鼓は土曜日のみ)