「あ~っ腰が痛い...」
先日から腰痛がひどくなっているあねご☆です。
もちろん、そんな事を言ってる場合ではなく今日も3月の練習に向けての練習が続いております!
本番で演奏する曲を 1曲、1曲、本番さながらに打って確認!この繰り返し。体力があるはずの私達でも毎回フラフラになったりします\(>_<)/
中学生達はまだ体力がなく、いや筋力がなく、最後のスピードにくるとフォームが崩れてしまう( -。-) =3
あと、3回の練習で間に合うのだろうか。。。
そんなあねご☆の心配をよそに中学生達は、練習後ボーリングに出掛けて行きましたf(^ー^;体力はあるのか???
とりあえず、怪我だけはしないでよ~♪
そして、今日1誰よりも元気だったのはK村Jr.
最後まで走り回ってました(*^▽^)/★*☆♪Jr. を見ているだけで癒されるゥ~(*´ω`*)
また遊びに来てね~♪
老体にムチ打ってるあねご☆は、今日も頑張った腰にごほうびの湿布を貼っていたわりたいと思います(*´-`)
あねご☆