和太鼓ブログ 粋鼓Style




本日は粋鼓会、S水君の結婚式でした(・∀・)




そのおめでたい席に太鼓を披露させていただいたわけですが、


とにかくS水君がこの時に向けてすごく頑張っていました!




太鼓も、披露宴も、です。







和太鼓ブログ 粋鼓Style




それにしてもヨシさんは演奏後、S水君の「尊敬する」先輩でもある為か、


「太鼓演奏」、「祝辞」、「乾杯の音頭」のトリプルヘッダを見事にこなされていました。


#ちなみにヨシさんの祝辞によると、夫婦は7~11時までの間はケンカして良いそうです


#もっとも最近じゃ、どこもかしこも24Hになってしまっているので


#そういう意味でのコンビニは探すのが大変ですね









和太鼓ブログ 粋鼓Style




披露宴はS水くんと奥さんの人柄というか、凄く誠実な式だったという印象でした。


アットホームな感じと言いますか、結婚式って「ワー!」と言うイメージがあるので、


こんなに落ち着いて1つ1つをじっくり見れた披露宴は初めてでした。


親近感のある披露宴と言うのでしょうか?ともかくあったかかったです。




この日の為にお二人は色々と準備してきわけですもんねぇ。おつかれさまでした。


素晴らしい式でした!








末永くお幸せに!










K村