この夏の盆踊りが終わり、何だかシュンとなってしまったあねごです(ρ_;)
本番(盆踊り)を終えて初めての練習となった今日は、いつもと変わらず暑い中行われました( ̄∀ ̄)
K村は、仕事で盆踊りに出れなかったので、今日は何だかイキイキしてるようにも見えました!
私の想像ですが…(暑い中の野外練習は辛いけど、大好きな仲間と一緒に汗をかきながら太鼓を打つ事は本当に楽しい\(^ー^)/)と言っているかのようです!(b^ー°)
練習の後、いつもの焼き肉屋さんで色々と話ました。
粋鼓会は、みんなそれぞれ仕事を持っているので、忙しかったりすると練習に来れなかったり、本番に出れなかったりします。もちろん仕事だけでなく体調を崩したり家庭の事情などで来れなかったりも…
練習に来れる人数が少ないと淋しくなったりしますが、粋鼓会のメンバーは明るくて仲がイイので練習にくると元気になるんですよね~!
今日もたくさん元気をもらいましたo(^-^)oみんなに感謝です!
ありがとう あねご☆