凄く久しぶりにブログアップしてみます。
パスワードを忘れてしまい、このブログを一生使えないと思ったもののパスワードを簡単に再設定出来たので復活です。

さて、最近は前から好きだったランニングに更にのめり込んでいます。
特にスイス🇨🇭のブランドである On のハマってしまいランシューを買いまくってます笑

Cloudstratus クラウドストラタス
主に普段の練習用ながら、反発力あるのでスピード練習にも重宝してます。自分が持ってるのは古い世代なので評判が良い新しいストラタスが欲しい!


Cloudultra クラウドウルトラ
トレイルラン用です。(トレイルランは山の中走る競技)
グリップ力と足を強力に包む感がありトレイルの様な不整地でもしっかりと安定した脚運びが出来ます。


Cloudflyer クラウドフライヤー
コレも普段の練習用、今後はフルマラソンより長いウルトラマラソンで使用予定。


Cloudboom クラウドブーム
ツインクラウドテックとカーボンファイバーが配合されたスピードボードが装備された高速シューズ。
スピード練習、フルマラソンの記録狙う時に使用予定。


Cloudflow クラウドフロー
最近買った子、普段のジョギングやスピード練習用もしくは大会用。この前走ったけど反発力凄かった〜。



今紹介したシューズ達ですが今年になってから揃えた子達です。とても投資してます笑。でも買って全く後悔はしてません、寧ろ大満足なので今後も順調に増えていくと思います。


次はwaterproof cloudflyerか、



cloudboom Echoだなぁ...



人間、欲が無くなったら生きる力を失うのでこれも生きていく為に必要。
頑張って稼ぐぞー😤