フレンチ | 推己~for all my loves~

推己~for all my loves~

占い師、保育士、バンドボーカルとして活躍しています。
イベント、ライブ活動、プライベートの推己の活動を紹介!!

暑い、暑い(´Д`)
な、な、何なんだ~。
一気に夏みたいな。
この間は、友達と新宿御苑にフレンチを食べに。
1000円でフレンチ、手頃だ。
私はフレンチと言う物を、しっかりと食した事が無かった。
少し前に、向井がハングリーと言うドラマやってたよ。
フレンチは高級ってイメージはあるが、今じゃそんなんじゃ客はつかないのだろう。
パテは、なかなかだったし、鳥のローストも悪くなかった。
友人と、占いの世界について語らう。
私の右肩にいる霊は、指導霊と言うものらしい。
また、それは後日書くことにして。
たまに、こんなゆったりとランチも良い物だなぁ(^○^)
さぁ、今日は住民票や夏の沖縄旅行の前金とかを入金したり、バタバタするが、バイクも見に行きたいなぁ。
やっぱり買うのは、ビッグスクーターかなぁ。





Android携帯からの投稿