回復!爆  笑

 

つらい蓄膿から解放されましたー!

薬剤師さんから半年かかると言われたけれど

1か月半で復活!!拍手拍手

 

 

面倒だったお薬も終わりっ

 

耳鼻科に行って

最後に確認のためカメラ入れるねって言われて

突っ込まれたけど

痛くて痛くてチーン

結局いつも痛い。

膿もなくて綺麗になってるよ ってことで一旦終了となりました。

やったやったー!

 
やっと鼻が快適に。
鼻水も出ないし くしゃみも連発しない。
もちろん鼻詰まりもない。
いいねぇ~ニヤリ
でもなぜかお薬が変に余ってる…。
薬によってあまり具合がめちゃくちゃで
1日分余ってるのもあれば 1回分だけ余ってるのもあって
なんでだ…ちゃんと飲んでたと思ったんだけどなぁ。
何回か飲み忘れたのはあったけど1種類だけだと思ったのに。
余ったものちゃんと飲もうと思います。
 
ご心配おかけしましたが無事に治りました!
 
腰が痛くて また元・お隣さんのサロンに行きたかったけど
鼻水ダラダラで行くの我慢してたから
やっと行ける!!
そのくせダラダラと先延ばしにしてしまう。
来月には行きたいな~
 
ありがとうございましたニコニコ