こんばんは!

 

 

4月末からの多忙な日々もちょっと落ち着きました。

 

私の一番の楽しみだった大阪コミコン!!

行ってきました!!

 

開催は5月3・4・5日。

前日の2日からチケットの引き換えブースがopenしているので

引き換えてきました。

今年は3DAYPASS購入爆  笑

image

前日なので関係者以外誰もいない貴重な1枚。

image

 

 

初日当日は早朝から並んで

豪華セレブが一堂に会するオープニングステージを見てきました。

初日の目的はそれだったので

あとはウロウロと会場内を見て回って

欲しいグッズなど購入。

image

image

image

 

 

 

そして2日目!!!

4月のブログでも予告していましたが

最大の目的であるセレブとの2shot撮影!!

初回朝1番の回を予約しました。

朝1じゃないと、顔が疲れてくるから笑い泣き

おばさんになるとすぐ顔に疲れが…。

 

私の推しのセレブは初日にはいなくて

2日目からの参加だったので、オープニングステージにもいなかったので

この時が初対面となります!!

撮影列はかなり長蛇。

もちろん他のセレブゲストの列もすごいです。

 

撮影ブースの前で並んで待っていたら

ご本人が手を振って登場されて まわりは ぎゃあああああああ の悲鳴。

他のセレブ列のお客さんからも きゃああああああ の悲鳴。

 

そして撮影が始まり

撮り終えた子が半泣きになっているのを見て

私も泣きそうになる。

そりゃそうだよ!!泣いちゃうよ!

列が進んで撮影ブースに入ったら推しの笑い声が!

あああああ いるぅ!!そこにいる!!!ラブラブ

ブース内でも順番をまっているので 推しを間近で見れる絶好の機会!

なんだけど、内心ドキドキでそれどころではない。

多分みんなそうだと思う。

私の前の人とその前の人が ひとりで撮影じゃなくて

家族で撮影だったので 一気に人がはけて

え?!もう私の番?!ポーン

心の準備が…

そして撮った一枚。

私の推しは ジェイソン・モモア!!

(知らない人はネットで検索ぅ!ハート

マジでクッソイケメン!!

 

すかさず飛びついた!

でもその時の瞬間のことはあんまり覚えてなくて

自分がとにかくしがみついたのは覚えてる

肩抱かれてるのも全然わからんかった。

匂いは無臭だった。

撮り終わって

さんきゅぅ って言ったんだけど声が小さすぎたのか

ん? って感じで真上から見られて

うはああああああああラブラブ

あの瞬間は忘れないわ。

 

こちらの写真は割と大きくA4サイズあります

その場で何枚でも焼き増ししてくれます(有料)

データでもくれます(有料)

コミコン専用の額縁もあります(有料)

私は1枚焼き増ししてもらって

データも買いました。

データでもらうと切り取って使えて

マジで楽しいです!!

 

この撮影が終わってコミコンも終わったら

楽しみがなくなって虚無な毎日が続くんだろうな…って

思ってたけど

そんなことなかった!

毎日モモアちゃんとの写真見れて、日々が潤いまくってる笑い泣き

お家でこんな風に額に入れてます。

image

最高の思い出ができて

こんな心が満たされるとは思わなかった!

マジで最高!

3万もしたけどそれ以上の価値がある。

一生会えないような人と一緒に写真撮れるなんて。

この先、もう一生会えないかもしれないし。

またコミコンに来てくれたら絶対に撮りたい!!

モモア貯金始めました。

 

会って思ったことは

自分たちと同じ人間なんだなぁって実感しました。

いつまでも元気でいてほしいと思いました。

病気しないで、元気でいてね。

 

 

先日幼馴染に会った時に

写真見せたら

2人ともスイちゃん満面の最高の笑顔してるな!笑顔復活やな! って言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった爆  笑

 

コミコン3日目は行っていないので

2日間たっぷり堪能してきました!

来年もいくぞー!!!!

 

 

おまけ

彼とデートしてきました。

超絶雑コラ笑い泣き