こんばんはニコニコ

 

最近バタバタと忙しくしています。

おかげで今月の離婚記念日?もあっさり通り過ぎてしまいました。

 

午後のバイトで相変わらずムカつく先生と

やる気のないアルバイトの子にストレスたまりチーン

一方で 看護師になった子が副業でまた来てくれて

さんざん愚痴ったりほかにも色々とお話しして楽しかったりてへぺろ

 

プライベートでは

1年ぶりに友達と会っておしゃべりが尽きなくて

あっという間に時間が経ってて

めっちゃくちゃ楽しくて笑ってばかりでした。

また会いましょー!

元・お隣さんのリラクゼーションサロンにも行って

疲れを癒してきたり

初めて吸い玉してその見事な痕を家で姉にみせて

2人でキャッキャ言ってました爆  笑

 

家のガレージをちょっと改装したりもしました。

少し土になってるところをコンクリで埋めただけだけどね。

もちろんプロの方にお願いしました。

 

毎日イライラしながらお仕事がんばってたら

嬉しいこともありました!

これはご褒美だなって思いました。

去年も行った 大阪コミコン。

今年も参加しますっ!!

そして今回ハリウッドスターのゲストと一緒に撮影しますっ!!ラブラブ

2shot撮影ですハート

キャー!!!!

肩抱かれちゃったりするんですよー!!

やべぇー!妊娠しそう笑い泣き笑い泣き

かなりなお値段したけど

必死でお金をかき集めてなんとかなりそうだったので

こんなチャンス見逃してなるものか!って!

毎日鏡の前で笑顔の練習してます爆  笑爆  笑

 

それと若き日にドはまりした名作RPGゲームの

直接の続編ではないんだけど

精神的続編と言われているゲームがこの度発売されて

めっちゃ楽しみにしていたので 泣きそうなくらい嬉しくて

楽しく遊んでいます!

大好きな大好きなゲームで 今でも当時の攻略本とか

設定資料集とか大事に持っているくらいです。

20年以上待ち続けました、この日を!拍手拍手

でも2月に開発者の方が亡くなってしまって

この新作ゲームが遺作になってしまいました。

たくさんのファンに愛されたゲームの新作の発売を待たずに

亡くなってしまってご本人は無念だと思います。

発売されてみんなが喜んでる姿を見てほしかったです。

訃報を聞いたときはショックでかなり落ち込みました。

あぁ!思い入れが強すぎてダラダラといっぱい書いてしまってすいません!

 

と、まぁこんな感じで過ごしています。

GW明けるまで バタバタとまだ忙しいですが

楽しみもあるのでがんばります!

 

 

おまけ

先日お弁当用にと、作って冷凍しておいた手作りハンバーグ。

解凍しとこ。と出してたのに

いざ焼こうと思ったらどこにもなくて

母に聞いたら 『あ、捨てたわ。』

は?チーン