午後からのバイトで、一緒に仕事してくれてた看護学生の子たちが

国家試験に受かり

この度看護師として来月から社会人となることに。

おめでとう!!

 

そしてとうとうこの日が来ました。

彼女たちがバイトを辞める日。

 

ただでさへ、この時期へこみまくってる私に

追い打ちをかけるようにまた別れがえーん

すいません、ほんとに執着心強くて。

 

なんでこんな性格なんだろ、私。

彼くんに

『蛇みたいな女や』と吐き捨てられたのを思い出してまた悲しくなる。

パッパッと切り替えられない

去る者追わずの精神になれないや。

 

ひとりで休憩室にいたら

急にさみしくなってしまった。

 

 

 

でも、一人の子は

看護師の仕事しながら副業でここにバイトしに来る

と、いうことなので多分また来てくれますニコニコ

とりあえず入社式もまだだし

シフトもどうなるかわからないので

今はまだ未定です。

また色んなことお話ししたいな。

 

 

別れが悲しくて、さみしく感じるのは

私の性格もあるけど

それだけ彼女らとの時間が楽しかったからなんだろうね。

灰色だった日々が

彼女らと出会って少し色がついたように思いました。

本当に想像もしていなかった日々。

めちゃくちゃ可愛くて 自分の妹のような、子供のような感じでした。

友達になってくれて本当に嬉しかった。

感謝しかない。

 

 

ただ、アルバイトのシフトの件で

この先また非常にややこしい事態になったので

4月から憂鬱です。

予想外の展開になってしまいました。

 

愚痴りたいけど

めちゃくちゃややこしいのでとりあえずは

あぁいやだなってことだけお伝えしておきます。

 

 

新しい環境で彼女らもがんばっていくのだから

私もがんばらないと!

でもやっぱり色んなことが重なって気分があがってこないチーン