今日はとても暖かい一日でしたねニコニコ花

今日はスタジオでCA風・銀行員風・水着の3着撮影でした






着替え急いでて、銀行員風制服だけベスト脱いだ後の写真になっちゃいました

水着は好きなものをと仰って頂けたので
花柄の模様がかわいかったこちらをセレクトしましたキラキラ


撮影中たくさんお話できて楽しかったですニコニコ

キラリのブログトップの写真、今月はスマホバージョンしか見れてなくてPC版私の写真になってること言われて初めて気づきました笑い泣き

お褒めいただけて嬉しかったです、ありがとうございました飛び出すハート



余談
今日何となく買ったらおいしかった桃のスムージーニコニコラブラブ