昨日は撮影で片瀬江ノ島駅まで行ってきました〜!

普段あんまり遠出しないので
小旅行みたいでワクワクでしたニコニコ


風強かったですが結構人もたくさんいて
賑わってましたスター

結構気温寒かったですがサーフィンとかで海にはいられてる方も多くてびっくりです!

早速撮影のお写真ギャラリーにアップして下さったので
一部ご紹介いたします!





今回も素敵に撮っていただいてありがとうございます爆笑

曇り空で夕日は見れませんでしたが
かっこいい雰囲気で撮っていただけて嬉しいですニコニコ


休憩中頂いたくずきりも美味しかったです
黒蜜大好きです〜飛び出すハート

沢山お話もできてたのしい撮影でした
ありがとうございました!!

またの機会がありましたら
ぜひよろしくお願いいたします