昨日は久々の屋外撮影でした! 


東京ビッグサイトの周辺で撮影ポイント探しながら

たくさんお話できて楽しかったですニコニコ


とっても寒かったですが天気晴れて良かったです花


前回の夕日撮影の時のように

今回も夕日の時間を狙って急いで移動爆笑


あの一瞬を狙ってあっちこっち移動するの

実は結構楽しくて好きなのですイエローハーツ


楽しい時間をありがとうございました〜!


自撮りも風景も撮り忘れちゃったので

昨日撮影に持っていったバッグの写真のせておきます

(昨日は左のブラウンぽい方使いました)


ユザワヤでファー生地安かったのと

インド刺繍リボン使って何か作ってみたくて

つくった巾着バッグですニコニコラブラブ


もう時期冬も終わりますが

それまでヘビロテしていこうと思います