今年は本当に大変な一年でした。


私が私でなくなってしまいそうな年でした。


それでもどうにか自分を失わないでいられたのは心から励まし支えてくれた人達のお陰でした。


家族、友人、医師、看護士、隣人


本当にありがとうございました。


未だに不安定な時がありますけど、危険な以前は好きだったものがありますけど、


私が私でいられる様に気遣い、慰め、労わってくれました。


心から感謝します。






それからここからはさくらさんへ。


いろいろとご迷惑をおかけしました。


見守って下さり、お叱りを受けたこともありました。


私を誘って下さらなければMH4Gをちゃんとする事は無かったでしょう。


おかげ様で年内にG級に上がれました。


実は何度も「今夜は私無理なのかも」と思いながらも頑張れました。


大切なさくらさんからのお誘いだからと頑張れました。


少しは強くなれたのでしょうか。


でも29日の狩り納めの最後の挨拶は申し訳無かったと悔やんでます。


気持ちが爆発しそうでお開きの言葉を続けるのが辛くて逃げてしまいました。


もし不審に思われたのでしたらすみません。


年明けの狩り始めは気持ちをリセットして望みますので、


よろしかったらまたお声をかけて下さい。


尽くせない感謝とお礼とお詫びを込めて今年最後の言葉を贈ります。



本当にさくらさんからフレンド申請をして頂けてありがとうございました。


かけがえの無い方に巡り会えた事を心から嬉しく思います。


今年は本当にお世話になりました。


来る年もよろしくお願い申し上げます。





それではこんなブログを見て下さる方々に良い年が訪れますように。


誰も見ないブログだからこそ、恥ずかしい内容を綴ってみました。