初夏に体調を崩してからゲームをする気にならない日々が続いてました。

さくらさんのお誘いでMH3Gをしていますがまだ以前の熱量には程遠く、
ソロでは連戦さえ出来なぃ状況です。

また私の3DSはスライドパッドが調子が悪くまともにプレイ出来ません。

新型に買い替える積もりですがNew3DSにするかLLにするか迷っている最中です。

…LLは着せ替え出来なくて赤色が無いのがネックになってます。

ですのでMH4Gはしばらくはしないような状況になりそうです。

まあ、私との狩りを楽しみにされてた方はほぼいらっしゃらないでしょうけど…。



それでも一応宣言しておきますね。

MH4Gは引き継ぎせずに最初からプレイします。

ストーリーをちゃんと流れで見たいですから。

最初のドスガレオスを強力な装備で相手にしたくないんです。

オオナヅチの防具も持ってますしその辺りで気分がシラケてしまうかもしれません。

ただオトモアイルーをしずえさんにして採取ツアーでピクニックは憬れます。

問題はHR4にしないといけないことですね…。



ちなみに手元にはMH4GのDLカードが有ります。

台風前の買い出しで夫が強引に勧められたので。

心配りに感謝しきりですけどまだ始める気にならないのが申し訳無いです…。




取り敢えず取り留めがない内容なのでこれで失礼します。

久々の記事がこのような駄文ですみませんでした。