カプコンさんのMH最新作で今年の秋に発売が予定されているモンスターハンター4G

そのプロモーション動画の第2弾が公式で見られるので見てきました




確定しているのが


砂漠ステージの追加


ディアブロス、モノブロス、ザザミ、ドスガレオスの復活


ケチャワチャ、ザボアザギル、ガララアジャラ、ネルスキュラ、テツカブラ、ゲネルセスタスに亜種の追加


ラストに謎のモンスターが出てる(私にはエスピナスに近い雰囲気を感じます)


フィールドにある椰子?の葉っぱでターザン移動をしてた


スラッシュアックスか大剣の打ち上げで宙に舞ってるハンターが落下中にジャンプ攻撃してた




などでしょうか


モンスターの種類が増えるのは良い事ですけどそれだけ素材の種類も増えます

アイテムボックスの更なる増量が切に期待されるところです


打ち上げられても下降中に攻撃できるのは凄いですね~о(ж>▽<)y ☆

現在でも打ち上げられるとテンションが上がる私でしたけどもっと喜べそうで楽しみです(≧▽≦)




まだPVしか見れない公式ですけど新しい情報が待ち遠しいですね~