靴が壊れた。


左の底がパカパカいいだして、何かなと思ったけど、修復不可能。


いま靴は一足しか持っていないので、どうしようもなくマツモトキヨシでサンダルを買った。


明日生家に靴を取りに行くしかないかな?ショボーン


最近どんどん物が壊れていく。


6年間のタイムラグがすべてを一気に破壊していってしまう。


壊れたのはMERRELLの靴をなんだけど、これはしばらく前に元婚約者に買ってもらったもの。

気に入ってたんだけど、こうやっていろんな物とか記憶とさよならしていくのかもしれない。


暑いし、あんまり出かけたくないんだけど、明後日は市役所にいかなければならない。

厄介なことは重なるものだな。


こうやって予期せぬことが起こると、自分の心もどんどん壊れていってしまう。


泣いてもどうしょうもない子供が私の中には存在している。


インナーチャイルドか、これが…


ずっと昔からいる子供。

どうしょうもない…