明日は月例って事で朝はバタバタのはず…そうであって欲しい❗
(*・∀・)ホンマタノムデ
一昨日は木曜日やから定休日って皆様思ってるのかしら❔って位暇でブログは割愛❗昨日も色んな方に来て頂けましたが…事務所での楽しい会話に夢中になってる内に御客様が殆ど納竿❗写真も撮って無かったのよwww
(*´・∀・)ヤッチマッタナ
んで今日🎵月例前の土曜は…皆様体力温存の為か何時も暇🎵むしろ…これだけ来て頂いて幸せ❗(*´ェ`*)ホホホ
皆様…釣り方は本番用では無く2番手…3番手のお試し釣りを楽しんではりました🎵それでも魚は十分釣れます✨釣果は如何に❔(*´ω`)ツレタ?


んで釣果❗トータル枚数の詳細は解らずですが…午後からワタクシも参加して4人で1時間のミニゲーム🎵N脇氏が途中高切れで離脱www最終結果はN師匠が29枚で勝ってしまった⤵️ワタクシ途中で捲られ28枚…Y根氏はメーター両ダンゴの遊びモードで22枚❗次は皆で師匠に囲み入れて全力で倒しますwww(*´艸`)クッソー!
てな感じで楽しい1日でした❗因みに1番の爆発はN師匠の両グルで30分20枚🎵雨の予報もスッカリ無くなり…明日は両ダンゴに両グルに両コブと共餌祭になりそうですね⤴️
(`・∀・´)バコバコヤデ!