昨日も灼熱❗終日曇りって予報でしたが…曇る訳がないっすねwww 風はソコソコあったので暑いのが苦手ワタクシでも出来ん事は無いって感じ…汗が目に入って痛いのは痛いですが🎵
(*´・∀・)メニシミル
皆様の釣り方はカッツケ~チョーチン~底まで全部❗どれが良かったかしら❔(*´ω`)ドレ?


んで釣果❗暑さグダグダになりながらもG藤氏が118枚🎵底も結構なバコバコで型の良さなら1番やったんではなでしょうか🎵(*´ェ`*)スゲーツレル
ワタクシも午前から参戦❗カッツケから超カッツケまでやってみましたが…昨日の型や釣りやすさは水深3cmの超カッツケ🎵黒い巨大旧ベラ量産でかなり楽しかったです✨️(`∀´)オモロー!


⬆️⬇️奥マスの両ダンゴ底でヒワラと赤が上がりました❗やっぱ奥のロープ際は怪魚が多い❗数も釣れてハンコも13個🎵おめでとうございます❗
(`・∀・´)オメッ


今日は土曜…魔になるかな❔明日の月例が楽しみだわ🎵