最近…暑っつい的なブログが多くなってますが…ほんまに暑いです❗身体が大きいワタクシ的に非常に辛いwww皆様が釣りに来なくなる理由も多いに解りますwww(*´・∀・)デアルイタラシネル
それでも昨日も来店して頂いた方が居てます❗有り難う御座います❗ほんま感謝で御座います✨(*´ω`)アザース!
釣り方は両ダンゴ🎵タナはカッツケ~チョーチン~底❗どれが良かったんでしょうか❔(*・∀・*)ドウ?


んで釣果❗昨日はマジで動き過ぎって感じで浅ダナ~チョーチンの方はホンマに苦労してはりました❗特に昼前が暑くて珍しく事務所で休憩してたG藤氏で106枚…3時半には終了❗ワタクシも昼から参戦で3時間やってみしたが…ほんま難しくて33枚⤵️この時期に11/Hは修行が足りませんね⤵️暑くて頭がボケるので考えて打ってないのが原因…去年も書いたかと思いますが…防熱対策するのが1番釣果が延びるかも❗(`∀´)ホンマヤデ!
因みに底は結構良くて午後からカッツケしてたY村氏も午前の底の方が良くて24枚とか…浅ダナはグチャグチャで解りませんとの事でしたwwww
(*´Д`)サカナオオスギ


此方はもしっかり上がりました❗暑い時でも赤様健在❗
(*´ェ`*)オメデトウゴザイマス

今日は雨❔御客様…