週始めの予報は曇り晴れやったのに…3日前位から雨予報に⤵️そしてマジ終日雨に❗流石に出場者は大幅にダウンしましたwww好きな釣りでも雨は嫌やもんねwww(*・∀・*)コレハシャーナイ!
布陣は変則3つ割り🎵琵琶湖向きが少し多めになっております❗南風の予報が入ってましたが…普段釣果が上がってるマスは使用した方が結果は良くなると判断しましたが…コレが吉だったのか凶だったのか…神のみぞ知る所でございますwww皆様の釣り方はダンゴに巻き…セットに両トロ…夏の釣りのオンパレード❗結果は如何に❔
(`・∀・´)ショーブヤー!


先ずは手前マス❗Y口氏が両ダンゴで爆走❗トロ巻きが1番得意な方なので…てっきり巻きかと思いましたが…両ダンゴも達者✨️開始1時間半でしっかり計量🎵追いかけるのは必殺のGブレンドで両グル宙のG師匠❗
(*´艸`)オイツケルカナー?


モーニングがあったのか…無かったのか…風が入り始めてからは1番しんどかった奥左マス❗ここはRちゃんと午後からカケに出たN脇氏が強かった🎵夜中から降った雨の影響か…ほんま魚見えてるのに食べない❗風さえなければ…皆様もっと攻めるのにって1番感じたマスでした⤵️( ;∀;)ゴメンヨー


風の面で1番有利かな❔って思われたので左2マスより人数を多めに設定した奥右❗此方も手前のY口氏と同時に計量のG藤氏が爆走❗追いかけると言うか…常にピッタリ追走状態がトロ巻きのK田氏🎵逆サイドのK川氏もセットで追走✨️全体的には午後からの方が竿曲がってましたが…ここ1週間の予想からするとマジでシブイ❗シブ過ぎる❗釣れて来る魚は良いのに…予想より食べない⤵️そんな激シブバトルの結果はこうなりました❗
(`∀´)ダレガカッタンヤ!


魚のサイズに悩まされましたが…流石の夏男❗ダンゴマスターのG藤氏が31.80kgで優勝❗1位~3位が魚1匹分の接戦を見事に制しました🎵今月はG-2に続き2冠達成✨️このまま行けば…70歳で3冠狙えますね~🎵
ヾ(◎´∀`◎)ノ グランドスラム


準優勝は31.64kgでY口氏❗午前はダンゴで午後は得意のトロ巻き🎵何時もの事ですが…ホンマに午後から整えるのがマジで凄い❗ワタクシ…Y口氏が午後に釣果が下がるのを見た事がこざいませんwww(o´ェ`o)ゞサスガッス!


3位は久々の表彰台❗トロ巻きの古豪K田氏🎵此方も僅差の31.18kg✨️ワタクシが池主になった当初は…今年の正月に亡くなられた菱沼氏とワンツーで表彰台がしょっちゅうありました❗ほんまおめでとうございます✨️
(*´ェ`*)ヒシヤン…ヤッタデー!


10ランカーの内訳は⬇️の通り❗全体的にマジでシブかった⤵️前年比では+8kgで申し分無いですが…ここ最近の釣れ方からするとホンマに厳しかったですね⤵️助かってるのは…どのマスからもランカーが出た所かな🎵因みに…結果で言うと風で有利に思えた奥右が1番厳しかったかも❔詳細は店舗にて(*´・∀・)オツカレサマデシタ


此方もしっかり結果が❗THE賞金稼ぎ事…ハンターNッキー❗何も聞いてなかったので最終計量でビックリwwwしっかり釣っとるやないか~🎵
(*´ノ∀`*)マイッター!


先月の風に続き…今回は終日の雨❗こんな悪い日に出場して頂いた皆様🎵ほんま有り難う御座いました❗来月も何卒宜しくお願い致しまーす✨
ヽ(´∀`≡´∀`)ノアリガトウゴザイマシタ

優勝者のタックル紹介❗
9尺 浅ダナ両ダンゴ ウキ5cm
道糸1号 ハリス0.6号

カクシン500 コウテン200 
浅ダナ200 GD50 カルネバ50
水250
小分けして手水で調整🎵去年から基本ベースを作り…今年はGDが威力を発揮❗平日でも試合でも…良く釣らはります✨️