ホンマに梅雨に入ったんでしょうか❔宣言からこっち雨っちゅう雨が降ってない様なwwwむしろ曇りで風がある日が多い❗(*・∀・*)アリガタイ!
後は…最新の機器使って正確な天気予報をして頂ければwwwもっと助かるんですけどね❗(*´・∀・)タノムデオイ
皆様の釣り方は…ほぼ両ダンゴ❗タナはカッツケから底まで全部🎵どれが釣れたんでしょうか❔(`∀´)ドヤサ?


んで釣果❗魚が多いのか…強いのか…こんだけ並んでも魚は動き苦労した方がイッパイ居てましたが…K辺氏が115枚で早仕舞い❗G藤氏にS谷氏が共に90枚ちょい✨️周りの方も70枚位で難しかったんかな❔ワタクシ的には十分ですがwww因みに型は依然として良好昨日も黄色系や美ベラが多めでした❗(`・∀・´)🆗ヤン

今日も曇り…雨の予定は❔