昨日も予報は曇り❗御客は全然www降りそうで降らないwww結局降ったのは昼飯時にホンマにパラパラ…この時期のにわか雨は運次第🎵一昨日に続き…雨は降らない側にBETした方は暑すぎずの釣り日和やったんちゃいますかね❔(*´ω`*)スズシイヤン!
ほんで…魚は絶好調❗浅ダナは当然ですが…住み分けが上手く行ってるのか…底も良い感じ🎵湧いて来る季節でもひんやりとした底に居たい魚もいてます✨(*・ω・)ソラソヤナ
皆様の釣り方は両ダンゴと両ウドン❗タナはカッツケ~チョーチン~底❗どれがベストチョイスやったんですかね❔(`∀´)イッテミヨ!


んで釣果❗カウント入れてたのはS谷氏で100枚ちょい🎵援軍が入るまでの午前中に集団の魚に苦労された様ですが…午後の浅ダナは食い気があり…尚且つ良型に変化❗ヾ(◎´∀`◎)ノ ヤッター♪
ワタクシも午後1で参戦❗最初はトロ巻き…〆はカッツケやってみました🎵先ずトロ巻き…釣れるのは全然釣れますが動きが激しくて針がブチブチ…括った針が全部無くなりそうなので1時間で退散❗カッツケは凄麩+BBで軽くボコ🎵結局…3時間で40枚ちょっとは釣れたんかな❔型は下記の通り❗昨日も良型多し🎵(`・∀・´)ビベラヤデ



こんなんばっかりで現在の回ってる魚のサイクルはベスト状態❗



これは…週末の月例が楽しみです❗先週のG-2で35kg…今のサイクルなら釣果は間違い無く伸びますね~🎵
(*´ω`)ホホホ


昨日のベストチョイスは…浅ダナでは無く…底❗何と…両ウドンのY本師匠が3枚も赤GET❗(*・∀・*)スゲーナ



3枚とも真っ赤❗周りで釣ってた御客の羨望の眼差しwwwが凄かったです🎵( ;∀;)イイナー!イイナー!


今日も同じく曇り❗御客は…