豪雨明けの水曜❗超晴天でG-2🎵1日違ってたら中止か延期でした💦何時もこんな感じでついてると良いですけど…今回はホンマ助かりました❗
(*´・∀・)ヤレヤレ
出場者は何時もより少なめでしたが…一般の方もソコソコ入って頂き平日としては結構多め❗皆様の釣り方は両ダンゴが大多数で…トロ巻き…セット…両グルはポツポツって感じ🎵手前と奥で別れていざ勝負~✨️(`・∀・´)サァ~イコカ!


先ずは手前マス❗開始1時間チョイでG藤氏が計量🎵昨日も両ダンゴチョーチンが爆発状態✨️追いかけるのが隣の両トロ底のNッキーに…トロ巻きのN江氏…両ダンゴのT嶋氏の展開❗夏期の勝負らしく乱打戦✨️(*´艸`)ヨーツリマンナ


此方は奥マス❗トップを走るのは両ダンゴ魔人K辺氏🎵本来ならチョーチンがお得意ですが…浅ダナも上手い✨️第2グループはI村氏にY山氏の七◯会の2人❗此方は両ダンゴチョーチンに固形セット🎵勝負の行方は最終計量まで解りません❗結果はこうなりました✨️(`∀´)ドヤ!


乱打戦の覇者は35.52kgでG藤氏❗ガッツリ4フラシを満タン🎵当池特有のカラに悩んだ時間も往々にありましたが…流石の腕前で優勝✨️表彰式で皆さんに「腕上げたな~🎵」って言われて腕上げてはりますwww
(o´ェ`o)ゞオメデトウゴザイマス!


準優勝は奥マスグループからK辺氏❗此方もしっかり4フラシ目に到達30.99kg🎵ホンマに夏男✨️これから数ヶ月…K辺氏の写真でワタクシのフォルダはイッパイになりますwww
(*´ω`*)サスガッス!


堂々の第3位は大安定男のI村氏❗当池の試合で殆ど入賞…まぁ崩れん🎵今回も苦労されたと思いますが…しっかり26.29kg✨️月末の月例会も期待ですね~❗(*´ェ`*)ヤルナー!


今回もバランス良く入賞者が出ました❗当池の10ランカーは何処に座ってもチャンス有り🎵逆にヘチに入っても安心出来ません❗ほんでも…6月の半ばで高重量…今年の夏はどんだけ計量あんねやろwwwほんま筋トレ頑張ろ❗鍛えないと身体持ちません❗
(*´ノ∀`*)ガンバルゾー!


此方は…懸賞ハンターのNッキー❗夏に底で23kgも凄いですが…釣れる魚が良い❗飛び賞外れたのに自ら赤様を2枚でハンコ6個GET🎵コブ底…驚異です❗(*´・∀・)スゲーナ


猛暑の中…出場者の皆様有り難う御座いました❗これから本格的に暑い時期に入ります…釣りも体力勝負🎵防熱対策しっかりして夏乗り気って下さい❗月末の月例会も宜しくお願い致します✨️ヾ(◎´∀`◎)ノ アリガトウゴザイマシタ!