火曜は災害レベルの爆雨との予報の影響か…普通の月曜よりちょっと多め❗手前マス結構な混み具合❗(*・∀・)イヒッ
皆様の釣り方は殆どが両ダンゴ…時々トロ巻きに両グル🎵タナはカッツケ~浅ダナ~チョーチン~底❗どれが釣れたかいな❔結果は如何に🎵
(*´ω`)ドヤサ?


んで釣果❗1番良かったのはペレ宙にグル宙🎵見た事無い様なドデカイのが釣れる訳ではありませんが…ワンサイズ上に黄色系で重量は十分な個体がかなり多め❗しかも…数が釣れるwww隣でワタクシもグル宙してましたが設定違い+エサが白餡みたいになってしまい全然でしたwww
((ノ∀`)・゚・。カンパイデス
次点はトロ巻きかな🎵昨日の七◯会メンバーの変則ミニゲームをA木氏とお喋りしながら釣ってましたが…8割ダンゴ喰ってました❗ある意味…両ダンゴが動き過ぎて湧き湧きなんでシングルダンゴでトロロがオマケのつもりで釣るのが良いのかも🎵
(o´ェ`o)ゞケッカオーライ!


因みにこの位の並びならカッツケのタナは魚だらけでグチャグチャ…試合位の人数が並んで丁度良い具合かも❗
(*´・∀・)サカナオオイネン
今日は特大の雨…水が大きく変わります❗明日のG-2はどうなる事やら❔天気はめっちゃ良いです❗皆様の御参加お待ちしております✨️(*´∀`)ノマッテマス!