今年も行って参りました長野釣行❗初日と2日目はお気に入りの松原湖🎵ロケーションと多彩な深さが良い所❗加えて今年は魚のサイズや綺麗さが去年より断然良い✨️(`・∀・´)イイカンジ!
釣れ方は…適度に悩んでソコソコ釣れる❗釣り師の我が儘ですが…釣れ過ぎても…釣れなさ過ぎても楽しくないwwwほんま…ただのワガママ❗取り敢えず…写真は撮ったので一言コメント入れていきましょ🎵(o´ェ`o)ゞイキマッセ


初日は12尺で1本半の両ダンゴと…こんな所で短竿な8尺チョーチン両ダンゴ❗周りの皆様は16~19尺❔で両ダンゴの底🎵ワタクシの両ダンゴは「猫の穴」設定で少し悩んで直ぐに結果が出る感じで40枚弱やったかな❔内向きで底されてる大御所のW野◯氏達やA井氏の底も良型で底も楽しそうでした❗(*´ェ`*)エエヤン!


今年の「松原湖」はこんな感じのが殆どで去年より大きくてヒレがしっかりあり🎵引きも抜群でガッツリ高切れ発動でウキ1本持って行かれましたwwww
( ´,_ゝ`)ヤッチマッタナー


綺麗でっしゃろ🎵(*・∀・*)


去年は尾ヒレが短くマルマルで全然引かなかったのね⤵️(;∀; )


2日目は…夜に底釣りの話で盛り上がったので全員でテンテン底釣り❗皆様は順序良く釣れてましたが…ワタクシ…長尺2回目で全く釣れず半日で9枚www野◯さんに散々アドバイス貰ったのに不甲斐ない⤵️(*´ノ∀`*)サーセン


んで我慢しきれずに10尺で浅ダナ両グルテンに転向❗するとどうでしょう…一投必中の入れパクに突入🎵やっぱワタクシは上なんでしょうねwww長尺の底は来年マジで頑張ります❗
(*´艸`)ホホホ


魚持った写真が無いので…A井氏に撮って貰いました❗(*´ェ`*)アザース


んで3時位に全員納竿🎵ワタクシ達の釣行に合わせて来て頂いた野◯さん達✨️釣りのアドバイスも去ることながら…夜は美味しいお酒&楽しいお話を沢山して頂き有り難う御座いました❗来年も宜しくお願い致します❗
(*´ω`)アリガトウゴザイマシタ