日曜の朝から雨予報の影響か…土曜の割に御客様が多め❗間違い無くこの反動は日曜に出ますwww( ´,_ゝ`)ヒマニナルデ
皆様の釣り方は何時もと変わらず平常運転でダンゴにセットに両グルテン❗タナはカッツケ~底までお好みで✨どれが釣れたかな~❔(`∀´)ドヤサ?


んで釣果❗手前班でカウンター打ってる方はいてなかったので詳細は不明ですが…奥のグループは両グルテンの調子が良いとの事で70枚は超えてたと思われます🎵(*´ω`)アンテイノチョウカ!
ワタクシも午後から参戦❗ミニゲームの発動は無かったのでフリーでチョロチョロ🎵N脇氏やS宗氏と小さいウキで揃えてカッツケやってましたが…やっぱ粘りと開きが両立されたエサは良く釣れる✨️自分の席よりS宗氏の代打ちの方が良く釣れてしまいましたwww(*´艸`)ホホ
来週は長野に遠征🎵釣れるカッツケは一旦置いといて…メーターや底の練習しなければ❗( ´,_ゝ`)ムズイノヨ

今日は早朝から雨❗御客様は…