一昨日に引き続き晴天❗池は結構広いんですが…手前マスが妙に混んでますww皆さん深場が好きなのは解りますが…奥も6尺チョーチン出来ますよ🎵(*・∀・*)タブンネ
皆様の釣り方は…ダンゴとグルテンが多めで底とセットはパラパラ…どれが釣れたかいな❔(*´ω`)ドウデッカ?


んで釣果❗安定のG藤氏が116枚やったかな❔午前中は魚の活性が高過ぎて苦労した様子でしたが結局沢山釣ってはりました🎵本人…100枚越える前からカウンターに興味無くなってますwww(*´艸`)ホホホ
他の皆さんも50~60枚❔もっとか…兎に角沢山釣れてました❗釣れる釣れない関係無しに魚ドッサリにしてたのはN江氏🎵ダンゴ系のセットでしっかり湧き湧きwww(`∀´)ギャクニムズイゾー!


奥マスで悠々自適に底のT頭氏🎵隣のO橋氏の報告で…数もメチャ釣れたとの事でしたが…赤もGET❗初の赤らしく…普段物静かやのに…地味~に喜んではりました🎵(*´ω`*)ヨカッタネー!