月例明けの月曜と火曜は雨で凸❗特に火曜の雨はエグかったっすね⤵️丸々1日水抜きっぱなしでも翌日は水が120%状態…オーバーフロー開けて無かったら…魚…地面泳いでたんちゃうかなwww(*´・∀・)アブナイナ
んで水曜🎵結構風が強い予報が出てたので御客様は1人か2人か…って思ってたら昼前位からパラパラっと来て貰い大変感謝❗しかも風は回るものの…5m暴風では無くだいぶ大人しめ🎵
(`∀´)ヨカッター!
皆様の釣り方は何時もと一緒で浅ダナ多めで…ダンゴがメイン❗浅ダナの両トロもされてたので釣果が気になる所ですが…どうなったでしょ❔
(*´ω`)ツレタ?


んで釣果❗って言いたい所ですが…ワタクシ所用で2時に途中離脱したので詳しい事はわかりませーん❗
(*・∀・)スマヌ
帰る前に皆様の様子を見に伺いましたがダンゴと両トロは好調❗苦労されてると言うか…頑張ってのは固形セットを練習し始めたA井氏www70歳超えての挑戦は素晴らしい❗やれば何か解るので頑張って下さい🎵今度御一緒します⤴️(*´ェ`*)ガンバリマショ


両トロのチョーチンで大助出現❗42cmの個体🎵今年もダンゴでもトロロでも手前でチョーチンしたら大型率が高いです❗(`・∀・´)オメデトー!


今日は微風で晴天❗昨日より御客様来るかしら❔