明日は月例でバタバタなんで当日更新🎵早朝から大爆風❗御客様の殆どが奥マスへGO❗月例の練習の方も…そうでない方もズラっと並んでプレッシャーはたっぷりwww釣りはダンゴにセットに両グル❗つーか最近…この三つ巴がマジで多いっすねwww
(*・ω・)ショーガナイナ
どれが1番効いたかな❔


んで釣果❗ワタクシを交えたミニゲーム報告🎵1時間×3回バトル…1回戦ワタクシは間に合わないので不参加…結果はトップ2人がドローでお流れ…2回戦は両ダンゴ18枚でY根氏が1番❗続いて15枚セッターN脇氏の結果✨️最後3回戦は18枚でN脇氏がトップ❗続きましてワタクシ両ダンゴで17枚の結果になりました❗(*・∀・)オツカレサマデシタ!
因みに私の左から中央に続く御客様達も爆風で釣りにくいのに釣果は好調🎵両グル宙や浅ダナダンゴで70枚とか…底を交えた方も余裕の50枚オーバーで明日の月例会が楽しみな土曜になりました❗(*´艸`)ホホホ
明日は…晴天で月例会❗午後から風あるかもですが…寒く無いので皆イッパイ釣れるでしょ🎵(*´ω`)タノシミヤワ