天気良いのに昨日は御客様がガラガラッ❗こうなると魚の割り当てはMAX状態🎵エサを上手く持たせれば天国…持たんかったら地獄…御客様の釣り方は両ダンゴチョーチンと底釣り❗釣れたかな❔(*・∀・)ドヤ?


んで釣果❗ダンゴ魔人K辺氏が149❔150枚❔で早期納竿www隣メーター両ダンゴやってましたが…永遠に釣ってはりますwww早く帰るので「エサ良かったら使って🎵」って貰ったエサ…鬼の様に釣れました…K辺氏が去った後も5連発…最後はリャンコで納竿させて頂きました❗(*´ェ`*)アザマース!


エサが良いお陰で…型が揃い⬆️みたいなのを量産❗カッツケは兎も角…タナ取ったダンゴは配合とタッチがほんま大事っすね❗(`∀´)キョウモヤッテミヨ!
⬇️数も凄いけど…型も揃う❗しっかり44cmの大助GET❗ほんま…魔人やわwww(*´ノ∀`*)スゲーナ


今日も晴天❔御客様…来て下さーい❗