昨日も晴天❗風は予報と真逆で強めの南❗つーか永遠に回ってるwww後ろの山が大いに悪さをしてました⤵️それでも寒い訳じゃないので皆様向き直りもせず道路向きに布陣🎵まぁ平日なら風関係無しで釣れますもんね✨
(*・∀・)モーマンタイ
皆様の釣り方は何時も通りでダンゴやグルテンが多め…セットと底は極少数❗どれが釣れたんでしょうか❔
(*´ω`)ドヤ?


んで釣果❗1番釣れてたのは両グル宙のK村氏ですかね🎵詳しい枚数は聞いてませんがずぅーと釣れてました✨️(`∀´)コンスタント
Y村氏とM店長…グルテンとウドンで底🎵風が無茶苦茶でもソコソコ釣れる✨️奥の底班の方も帰りに声かけたら50枚ちょいとの事でした❗
(`・∀・´)タノシー
ワタクシも昼から参戦❗M店長のウドン消費のお手伝いで久々にセット🎵初期設定が良かったのか…何も解らんとやってるのに結構釣れました🎵もうちょい続けたら夏期のセットも好きになるかな❔次は師匠と並んでやってみよ❗冬のセットは好きやけど夏はね…ムズイのよ…好きになるには理解しないとね❗(*・∀・)ガンバロ

今日も晴天❗御客様来て欲しいな❗