前日から天気予報がコロッと変わり晴天❗それでも御客様は少ないと予想して早朝から草刈りに除草剤撒き🎵週末は月例なんで綺麗にしとかんとね✨(o´ェ`o)ゞカンリョウ!
御客様は予想通り少なめ❗当たっていけない予想が当たるとは…wwwww
( ´,_ゝ`)ハハッ
皆様の釣り方は…珍しく殆どが底釣りで浅ダナがチラホラ❗こんな事もあるんですね🎵釣果はどうなったかな❔(*´・∀・)ツレタ?


んで釣果❗トータル枚数はボチボチ底釣りなんで数えてる方が殆どいてないので不明ですがD口氏で50枚は軽く越えてた様子🎵O崎氏もスタートからポンポン上げるし…両ウドンでペースはノンビリの店長も要所要所で良いアタリが出てました❗(*・∀・)ソコエエヤン!
ワタクシも昼から参戦❗皆様に合わせてダンゴで底釣り🎵後半で弛みましたがトータルで20枚以上釣れたかな❔山◯氏の秘伝のエサ…芯華&ふぶきが静かに炸裂で楽しかったです✨️
(`∀´)ソコエエヤン!


浅ダナダナ班はT中氏がボコボコだったらしく…某サイトで情報更新されるのを待ってます🎵(*´ェ`*)ドキドキ

今日は風が吹くんかな❔